Saturday, May 26, 2007

my successssssssssssss!!!


Just came home from the school library. +-+ I've made up my mind not to sleep at the library by all means. Today's morning i felt asleep but finally i didn't sleep+-+ today's study was not quite effective but any ways, i didn't sleep.This time i made it! Hope that tomorrow will be better. no sleep at library.

Looking at leaves trembling in the wind always relaxes me. Feeling that i'm flying. I like being in nature, in a place like Kumamoto. Wish all of us a delightful day!


**********************


Something Japanese!

あのうね!部屋には、テーブルがベッドに近いので、ちょっと横になるつもりだったが、いつも一時間か2時間になっちゃったから、毎日図書館に行くことにした。でも、図書館では、静かすぎて、ペンが紙に擦れる音だけで、すぐ眠くなっちゃう。~~~それはだめだと知っているけど、なかなか~~~でも、勉強は自分のためだから、頑張ります!しょうがない^-^
毎日、学校に行く道それから、寮に帰る道に沿って、緑いっぱいある。私、自然の中にいるのが大好きだから、木の葉が風に震えているのを見ると、なんとか、リラックスの感じがある。あら、いい気持ちだ!昼ご飯を食べて、また図書館に行きます!中国語、英語、日本語。。。勉強したい、勉強したい。。。
先週の英語の中間テストよかった。すごく心配していたけど、一番難しいと思う訳の問題はあまり出なかったので、10分で終わりました。周りの人がテストをやっているうちに、神本先生と一緒に話し合った。先生は冗談が好きそうな人で、面白い人だと思う。日本人は外国人を見ると、つい英語でしゃべるね!でも、私なら、英語はなかなかだめだわ!^-^中国語に試験は幸いに、先生が来週まで延ばしてくれた。何も勉強しなかったから、試験を受けると、D点でも取れないかもしれない。ほっとした。今週中国語の試験のため、是非、ちゃんと準備します。では、みんな、またね!


No comments: